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Eat well, Eat goodスポーツと健康

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スポーツとお肉の関係

身体を維持するなら、
もっと美味しく

「スポーツを行うことで素敵なサイクルが生まれます ― 楽しめば楽しむほどスポーツをたくさんするようになり、スポーツをたくさんすればするほどコンディションがよく、コンディションがよくなればなるほどもっと楽しくなるのです」
アクティブでバランスの取れた生活に向かって歩み出したときに起きることをこう話すパンチョ・ゴンザレスは、健やかな行動がまた別の行動へプラスに影響し、それがどんどんと続いていくことを知っていたのです。
身体によい食生活は、スポーツを通して身体を維持できるようサポートしてくれる、私たち1人1人が健康に生きるために必要不可欠なステップです。いくつか小さなヒントをお伝えします。 

たんぱく質と
炭水化物の大切さ

タンパク質と炭水化物は健康でバランスの取れた食事の重要な成分です。牛肉、特に草を食べた牛の牛は、多くのスポーツ選手にとっては、消化とエネルギー摂取のためにタンパク質を摂取するのに好ましい優れた食材なのです。

脂にはNoを

これはどんな生活をしている人に対しても当てはまることですが、スポーツを習慣にしているならば尚のこと、脂肪分の多い食べものからは距離を置かなければいけません。調理法として、グリルやロースト、電子レンジ調理などを選ぶと、シンプルに実践しやすいでしょう。

鉄分で健康を

鉄は人間の身体のすみずみまで酸素を運ぶのを助けるミネラルであり、運動をするうえでとても重要な役割を果たしています。激しいトレーニングセッションの中では特に鉄がたくさん必要で、欠けてしまうとパフォーマンスの低下や疲れに直結してしまいます。