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Eat well, Eat good女性と食肉

ENJOY IT'S FROM EUROPE

女性とお肉の関係

心地よく
いられるための味と香り:
健康のために、肉類と鉄分を

ビタミン、ミネラル、たんぱく質…健康的な生活を追い求めすぎてしまうと、私たちの身体に必要な栄養素や成分全てをバランスよくカバーしようとするあまり、かえって混乱してしまうことがあります。

今日、私たちは女性と鉄分を豊富に含む食事の有益な関係性に焦点を当てています。女性の身体は、男性に比べて、より食生活に注意が必要です。穀類、果物、赤身などの鉄分が豊富なさまざまな食品を採ることが大切です。

どうして肉類なの?

栄養学の専門家によると、赤身肉に含まれる鉄分はお薦めなのだとか。牛肉は多くのアスリートにとって好ましい鉄分の源であり、女性にますます注目されています。

どんな食材とあわせて採るのがよい?

・野菜や穀物と一緒に

・絞りたてのフレッシュオレンジジュースやぶどうジュースなど、ビタミンCの多い飲みものを選ぶようにしましょう。

・紅茶やコーヒーの多量な摂取にはご注意を。身体が吸収するのに時間がかかってしまいます。

・豆類やグリーンピースには、鉄分が特に多く含まれています。是非、合わせて食生活に積極的に取り入れるようにしましょう。